IRUK@BLOG

恋愛 / 心理 / 健康 / 栄養学 / マインド 体験談 雑記 / 書評 / 海外ドラマ 映画レビュー / これらをテーマにブログを更新中 詳しくは(https://www.irukablogdayo.com/entry/irukahairuka)

IRUKABLOG

初めまして!社会不適合者です!


初めまして!社会不適合者のIRUK@(いるか)と申します!

 

IRUK@(いるか)という名前は自分の名前を適当にいじって名付けました。

 

私は20代の若造で、今までサービス業やセールスなどの仕事をして生きてきました。しかし、「働き方改革」などが提唱されている今の世の中、AI化などが進みこれからどんどん人間の仕事が無くなっていくのでは無いかと感じ、このまま会社で「定額使い放題」で雇われて働くより、もっと自分の可能性を広げたい!もっと自由に好きな事、やりたいことを仕事にしたい!夢を実現させたい!と思い、今はフリーランスとして活動しています。

主にライティング、翻訳などの仕事をしています。これらもまだ始めたばかりで、実力や実績はまだまだ。

 

収入も安定していない20代のガキが会社に雇われずに働くなんて社会や世の中舐めてるんやないかと思われる方ももちろんいるでしょう。

 

その通り。自分はまだまだ甘ちゃんです。上記に書いていることも事実ですが、フリーランスとして活動してるとかゆうても結局は今まで働いてきた会社が続かなかっただけです。しょうもない人生でした。

 

しかし、何かを始めるのには理由はなんだって良いんだと思っています。私は社会不適合者だったおかげで今の道に辿り着きました。さらに、この今の道からも無限に道が広がっています。 

 

今は夢を語ってるだけ、理想像を思い描いているだけのただのガキですが、自分の可能性を信じ、この道を歩いていきます。

 

f:id:Teiii:20190222000457j:plain

 

たった一度きりの人生、やりがいのある仕事を見付け、プライベートを思いっきり楽しみ、後悔の無い人生を送れるような人が一人でも多く増えれば良いなと思っています。

 

これからは1日1記事を目標に、色んなジャンルの記事をまったり更新していこうと思っております。

 

よろしくお願いします。