IRUK@BLOG

恋愛 / 心理 / 健康 / 栄養学 / マインド 体験談 雑記 / 書評 / 海外ドラマ 映画レビュー / これらをテーマにブログを更新中 詳しくは(https://www.irukablogdayo.com/entry/irukahairuka)

IRUKABLOG

ガチでUFOを見たときの話

f:id:Teiii:20190511163010j:image

 

こんばんは、初めまして、IRUK@(いるか)です。

 

みなさんはUFOの存在を信じますか?

 

UFOってほんまに実在するんかいなとか、アップロードされてるUFOの動画ってほとんど作りもんやろと僕も思ってたんですが、実際に目にすると凄いインパクトですよね。

 

UFOを見たことありその存在を信じている僕ですが、いまだにYouTubeにアップされてるUFOの映像や、テレビ番組で取り上げられている映像はほとんどは作り物だと思っています。

 

ということで、今回は実際にUFOを見たときのお話をしていきます。

 

 

ガチでUFOを見たときの話

僕が人生で初めてUFOを見たのは、高校1年のときで、コンビニのアルバイトを終えて帰宅していたときでした。何月ごろだったかは覚えていません。多分夏です。

 

僕は自転車に乗っていたのですが、星空が好きなのでよく自転車をこぎながら夜空を見上げていました。それで何回か転んでケガをしたのも良い思い出です。

 

何回もケガしたにも関わらず、その日も星空が綺麗だったので懲りずに星空を眺めながら自転車をこいで帰宅していました。

 

そのとき、無数の星があるなかでひときわ大きく明るい星を見付けました。星座とか星の名前とかはあまり興味がないのですが、そのときだけはあの星の名前なんて言うんだろうと考えていた記憶があります。

 

僕は、その星にくぎ付けになってしばらく、とは言っても10秒経ってないくらいだったと思いますがその星だけを見つめていました。可愛い女の子を見て一目惚れしたときの感覚に似てますね。

 

すると、その星を眺めだして10秒経ってないくらいで、その星が急にボワッって光って凄い速さで斜め下くらいに急降下して、またボワって光って消えたんです。その光景を見て信じられなくてしばらく放心状態になった直後にすごく興奮したのを覚えています。

 

そのときの僕はとてもピュアだったので、真っ先に「UFOだ!初めて見た!」と思っていたのですが、しばらくたって考えるとあれはUFOじゃなくて流れ星だったんじゃないか、隕石が衝突して光っただけなんじゃないかと思うようになりました。

 

しかし、またしばらく考えていると、流れ星は流れているとこしか見たことうえに、あんなに光って太い軌道も見たことがありませんでした。隕石が衝突して光っただけという説も1回光るだけならわかるのですが、そのときは2回もボワッて光ってさらに消えたので違うんじゃないかと思いました。

 

ほんとに1回目のボワって光って急降下したときの光の軌道が凄く綺麗で鮮明だったんですよ、流れ星では見れないくらい。

 

あの不思議な動きができるということはやはりUFOだったんだと思います。

 

高校1年のときの不思議な体験でした。

 

宇宙と宇宙人について

あのUFOとなかに乗っていた生物?は地球を観察、もしくは地球の近くの惑星を観察しに来ていたのでしょうか。

 

ほかの惑星は、地球に比べて随分技術が進んでいますね。そもそも宇宙人はいるのか?という話ですが、これだけの惑星があったらさすがにどこかの星にも宇宙人はいると思いますね。僕たち地球人も他の惑星の方たちからしたら宇宙人ですし。

 

たまに、星を見ながら妄想するんですが、あの星で宇宙人は生きているのだろうか、学校や職場があって地球人みたいに平和な生活を送っているのだろうか、SF映画で見る異星人のような姿をしているのだろうか、言葉を話すのだろうか、コミュニケーションはどうやって取っているのだろうとか、そもそも人型なのだろうか、他の惑星の方々から見た地球人はどういう印象なのだろうか、とかね。

 

宇宙ってほんと無限大なので妄想も無限大ですよね。結構この妄想が楽しかったりします。

 

今はどうなのか知りませんが、火星移住化計画というのがありましたね。火星はギリ地球人が住めるような環境らしいですね。火星に生物がいたら地球人とは仲良くできるのでしょうか。地球温暖化が進んできて地球に住めなくなったら人類はどのような行動を取るのでしょうかね。色々楽しみですね。

 

 

まとめ

以上、ガチでUFOを見たときの話と宇宙についての妄想話でした。

 

令和になりましたが、令和こそはお金を払えばだれでも宇宙旅行ができるようになってほしいですね。未知の世界、未知の生物との遭遇、かなり危険はつきものですが、やはり宇宙への憧れというのは消えないですね。

 

令和では宇宙旅行行けるように頑張ろう。

 

UFOを見たときのエピソードについて、信じるか信じないかはあなた次第です。

 

これ一度言ってみたかったんですよね。

 

日清 焼そばU.F.O. 大盛 167g×12個

新品価格
¥2,333から
(2019/5/11 17:27時点)